【最近の】土日【休日】

天気が悪いせいもあってここんとこ土曜と日曜どっちかは家に引き篭もっているという状態が増えてます

「なんとかせねば!」とか思ってるんだけど・・・・寒いからしょーがないわなww

まぁ、昨日は夜にバスで吉祥寺行ってWCCFやったあとにパチりに行ったんですが

2R潜伏→投資→単発→飲まれ寸前2R潜伏→追加→単発というダブルコンボをいただきました・・・・

災難というか不幸は続くのでありまして、帰りのバスを間違えて歩いて帰るとかいう事も・・・・

いやね・・・「ダメなときは何をやってもダメ」ってのはわかってますよ!!!

しかたないので家でPS3の龍が如くのトロフィー稼ぎやってました

プラチナはマゾ条件ばっかなので半分諦め気味にやってます

そろそろ買ってから2ヶ月位放置していた戦場のヴァルキュリアをやろうと思います・・・

え?メタルギアは???

・・・これ終わったらやります

PS3のゲーム買ってなければwwww

追記
金曜にDSのQMA2を買う
土曜にDSのQMA2を売る

次回はPSPのシレン買うぞ!