【本日】重たい日記【不幸続き】

・3月1日(エヴァ新装)に有給申請したら却下された
・俺の有給の取り方は「祝日の延長」というスタイルなのにそれをもろに却下されるような発言を上司にされた
それ否定されたら休みなんぞ取らんわ!!!

・本日最終日だというので、マックで「ニューヨークバーガー」を食べることに

・とりあえずバーガーの匂いじゃないw
・食べたらとにかくマスタード!とにかくマスタード!肉と野菜の味を打ち消すほどのマスタード!!
・「ニューヨークバーガー」じゃなくて「マスタードバーガー」と改名したほうがいいんじゃないかと思った
・食べて30分ほど舌がぴりぴりした・・・・
・明日からハワイか・・・・てりたまバーガーに似たようなもんだと思うけどなぁー


パチ屋の自動ドアが故障中で「手動で開けてね」との張り紙
堅かったので力入れて開ける
     ↓
閉めようとしたら親指とくすり指を挟む
「ふぉぉぉぉぉぉ・・・・!」と言葉にならない言葉をwww



注1:言葉にならない言葉を発生したのは2回だけで、1回目は「携帯電話を便所に水没させた時」です・・・
ヌエ吉曰く「お前から聞いたことがない奇声を聞いた」とwwww



もはやパチどころではない痛さで帰る

・↑上記のせいで湿布貼り+痛みに耐えつつこの日記書いてます・・・湿布のせいでキー打ちづらいのなんの


ついでにネタっぽいものを

・お試しかっ!とモヤモヤさまぁ〜ずがゴールデン進出

・・・深夜だから見てたっつーのに、Qさまといいこりとらんねここは・・・・・
大江弄りと下ネタとかはゴールデンでは御法度なのでこれでまたクオリティ下がって終了フラグ か


伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ|日刊サイゾー

問題の記事は
「山下の映画主演は、08年に公開された『クロサギ』だけですが、興行収入も17億円とヒットしました。ただ、この作品はドラマの延長だったので、純粋な映画主演は今回の『あしたのジョー』が初めてとなりますね。早くもTBS局内では『ヒットは間違いない』との声が高まっていますよ」(前同)

早くもTBS局内では『ヒットは間違いない』との声が高まっていますよ」(前同)
早くもTBS局内では『ヒットは間違いない』との声が高まっていますよ」(前同)
早くもTBS局内では『ヒットは間違いない』との声が高まっていますよ」(前同)


大コケの間違いだろ・・・・
神の雫と同じ原作破壊もいいとこだ


最後に藤田まこと氏のご冥福をお祈りします。
中村主水様、安浦刑事、色々とお世話になりました・・・・・