【新シリーズ?】決めた!【発足】

・・・・気が向いたら書く!と思ってたらまったく書かなくなりそうなので決めた!

日曜日に一週間の出来事を箇条書きで書く!


ことにしました

そんなわけで今週の出来事を・・・・

・月曜+火曜

残業で疲れまくってたからあまりたいしたことをやっていなかったような気がする

・水曜日
整体行ってばーちゃんち行っていつも通りのことをやった

・木曜
水曜と木曜は定時・・・なんだこの落差はww
ヌエ吉とWCCFやって帰るいつも通りの事を←ほぼ定番

・金曜
吉祥寺でテキトーに遊んで帰ろうかと思ったらヌエ吉の仕事が早く終わったようなのでWCCFやって帰る

・土曜
頼まれごとをこなす
その後WCCF

とにかく疲れたので家帰ったら泥のように眠った

・日曜
夕方打ちに行った
とにかくついてない日だった
途中気づいたので火傷は軽くて済んだ

こういうときは寝るに限る!
とっとと眠ってしまえ俺!www


・・・とまぁこんな具合で書いてこうと思います