【とりあえず】第一回【書くぞ!】

仕事の量と天候もメチャクチャな一週間だと思います
来週から梅雨入りっていうからさらに滅入るってもんです・・・

月曜

・残業
・ついでに雨
・ひさしぶりに平日パチ打ったら大炎上
・先週から引き続き天中殺のようです・・・・

火曜

・ハッピバースデー俺
・ひさしぶりに整骨医ではなくマッサージ屋へ
・「時間をかけて弱く揉んでもらう」より「強さMAXで集中的にやってもらう」派
・拷問に近いかもしれないのですが後に備えて・・・・
・終わった頃には心身ともにぐったり

水曜

・定時
・祖母宅へ行っていつも通りこなす
・何年経っても元気が一番です

木曜

・朝起きると下半身が痛い
・どうやら火曜の反動?でも1日過ぎてるんだけどなぁ・・・・
・TSUTAYAで誕生日クーポンメールが来ていたのでピンクレディー西城秀樹を借りる
・家で垂れ流す。やっぱいいなぁ
・今日から親がサイパンへ旅行
・気楽にやることにします

金曜

・目覚まし付け忘れた!
・だが遅刻はない!それはいつも1時間前には職場についているからだ!(笑)
・でもなんか疲れた・・・・
・ヌエ吉と飯
・新装オープンしたつけ麺を食べる
・しかし吉祥寺もラーメン屋増えたなぁ・・・・

土曜

・朝から打とうかと思ったけど眠いからやめたww
・昼過ぎくらいに西川口の知人宅へ
・「17時位に行くわー」と送ったのに西川口着いたの14時www
・しかたないので蹴った後に打つ
・甘エヴァに1Kぶっこんで9回・・・・
・新台の大江戸桜吹雪が空いたので初打ち
・1.5Kで確(15R)→5R→5R→5R(通常)
・1箱出たので終了
・飯代も出た出た
・マック飯買って知人宅へ
・マックグラスは両方白だったんで置いてきたww
・ひたすらスト4
・大体80戦くらいやって勝率60%くらい
・帰ろうとしたら湘南新宿ライン遅延・・・・

日曜

・朝から暑くて起きる
・アイスノンしいて寝なおす
・やはり暑くてまた起きる
・扇風機の横で寝る
・15時くらいにヌエ吉からのWCCFお誘いメールで起きた
・新宿行ってWCCF→吉祥寺行ってWCCF
・結局20時くらいまで蹴ってたww
・帰って飯


・・・ここ最近暑いのでアイスノン枕が必須になってきたなぁ・・・・