【第2回】月〜金【定期的】
つまらなくても続けることに!!

月曜
お試しかっ!スピンオフ企画
吉祥寺 人気ラーメン店BEST5全て当てるまで帰れま5

1.博多一風堂 吉祥寺店
2.ぶぶか 吉祥寺
3.野方ホープ 吉祥寺店
4.武蔵家
5.麺屋武蔵 虎洞

・全部行ったことありまーすww
・この中じゃぶぶかが一番好きデス

火曜

・この週はサッカーばっか観てたような気がする・・・
・怒涛の残業で疲れたような

水曜

・今週は誰かしら有給取ってて1人少ない状態での仕事
・俺以外全員だよ!!
・しかたないので来週月曜に有給申請したww
・整体いってすっきりした!

木曜

・ここでも1人休み
・ひたすらがんばった
・おかげで定時
・深夜はサッカー
・起きれないから普通に寝たwww

金曜

・起きたら日本勝ってた
・今日も一人休み
・が、いてもいなくてもどっちでもいい人だからどうでもいいわけでwww
・休みもらえた
・1つミスしたようだが後にひきずりたくないので気にしない方向に・・・
・なるわけないww・・・がんばろう
・吉祥寺でヌエ吉とWCCF
・日本勝ったので1000円6クレが1000円10クレ
・10クレは疲れる
・X箱ありがとうございましたー
・飯は中華食堂でチャーハンと餃子
・特盛りはいいや・・・・

土曜

・10時に起きる
・高円寺へ打ちに行く
・甘めぞんは空いてなかったのでキングブレイド
・よくわからんうちに1箱半出た
・めぞんが空いたので移動
・当たり無しの350ハマり
・560で単・・・・
・出ては飲まれて結局飲まれた
・でも八神全回転見れたからいいや
・ヤメたキングブレイドは5箱ですかそうですかww
・時間あったんで新宿にX箱のアケステ(アーケードスティック)探し
・3件回ったが全滅
・家帰ってその話をオフ面子にしたら譲ってもらえる話になった・・・・

日曜

・昼くらいに起きる
・ヌエ吉と新宿へ
・飯は歌舞伎町の製麺工場(讃岐うどん)へ
・太麺でコシがあってなおかつ長い!
・で、WCCF1軒目
・1500円10クレ
・全部白・・・・
・ヌエ吉キラ出る
・中野へ移動
・本とカード巡りした後WCCF
・1000円7クレ
・ここでも出ない
初音ミクアーケード初見
・PSボタンが飛ぶパカパカパッションみたいなものを感じた←全然違うww
荻窪へ移動
・明日のエヴァを打つため店を視察
・ダメなら新宿行く!
・最後にWCCF
・ここも1000円7クレ
・キラ引いたけど・・・・・うー・・・・

そんなわけで明日のエヴァ荻窪でうちまーすww
取れないようだったら新宿エスで抽選だ!

・・・それでもダメだったら甘一騎うってスネますww

追記:荻窪は全部優先配ってるようなので新宿かwww
一応阿佐ヶ谷が12時オープンのようなのでそちらも伏線に入れておく