【月曜〜】第2回【〜日曜】

月曜
・仕事は普通にこなす
・こんな単調な一週間だったらいいだろーなーと思いつつ・・・

火曜
・暑い
・我が家でもクーラー導入
・俺は機械の風が苦手
・寝る前に頭痛くなったわ・・・・

水曜
・雨
・蒸し暑い・・・・
・整体にあった20世紀少年を読む
・帰りにゲオ行って単行本レンタル
・ずっと前にも読んでたけどなんか話おかしいなーと思ってたら1巻ぬけてたwww

木曜
・仕事は定時
・っていうかこの一週間誰かしらが有給取ってるんだよね・・・
・↑俺以外ね(苦笑)
・そんなわけで来週28日に有給申請をしようと思った

金曜
・あ つ い
・でもエアコン使う天気でもないのにエアコン導入ですか・・・・
・今日は事務のねーちゃんが休み
・こういうときに限って人気商品が入庫される
・お局姐さんは仕事が遅いことが改めてわかった
・残業ですYO!
・吉祥寺でヌエ吉と合流
・ねーさんとも合流
・つけ麺
・ねーさん普通盛り・俺大盛り(1.5倍)・ヌエ吉特盛り(2倍)
・3人とも完食
・うまかったけどねーさんには少々多かったようです
・地元に戻り水上さんを待つ
・何ヶ月かぶりに水上さんに会ったような気がした・・・
・面白かったが疲れた

土曜
・暑い
・昼まで寝た
・起きたらヌエ吉メール
・昼からヌエ吉車でドライブ
・「サードプラネット昭島店」というゲーセンに行ってWCCF
・1000円入れたら5クレサービスなので実質1000円10クレ
・子供多い。というか多すぎてうっとおしい
・キラ出たけど・・・レアリティは・・・・
・2人とも消化
・店変える
・「キャロム東大和店」へ
・1000円7クレ
・自販機でフライドポテト@350円を購入
・・・・・自販機の味か・・・・
・帰りにケンタで飯
・食べ終わって車中でびっくりドンキー発見して2人で「しまったぁ〜!」
・ケンタはいつでも行けるけどびっくりドンキーはねwww
・車の中でサッカーを少々見る
・駅近くまで送ってもらい解散
・家でサッカー
・正直TVの司会者は喋るな!と言いたくなった
・ま、あんなもんだね(オランダ戦)

日曜
・昼まで寝る
・やることないので高円寺に打ち行く
・1パチのひかる源氏
・当たらないww
・移動
・空いてないので普通のレートで
・甘デジの吉宗
・1.5Kで当たり引いたけどこれは酷い
・15Rだけど6C・・・・
・しかもこれバトルスペック・・・・
・時短がものすんげぇ退屈極まりない
・時短終えて即流したwww
・また1パチに戻る
・海物語
・キュイーン
・1箱出た
・ひばりが空いたので初打ち
・もう京洛うたね
・再び普通レートへ
・一騎の甘とモンスターの2択
・一騎
・当たったけどモンスターの勝ちでした・・・・・
・18時
・吉祥寺へ
WCCFやって5スロ
・一騎2
・当たりが軽い!
・1箱出たけど長くやるには苦痛
・勝ったけど・・・・・
・来週はX箱導入予定