【第4回】一週間【続くねぇww】

月曜日

・そつなく仕事・・・・
・天気がよくないせいか体調もいいんだか悪いんだかよくわかんない状態
・今はパチよか家のスパ4のネット対戦にいそしむ毎日であります

火曜日

・仕事ー
・雨ふってんのに納入が多いこと多いこと・・・・
・↑売れ筋商品だから出るのも早いww
・そんなわけで残業
・整体行こうかと思ったら予約明日だったというオチ・・・・・

水曜日

・相変わらず売れ筋商品が出るわ出るわww
・でも昨日のような勢いはなさげなのでそつなく消化
・帰り際にミス発覚してプチへこみ
・整体行ってもみほぐしほぐし・・・
・帰り雨なんでとっとと帰ってスパ4じゃww

木曜日

・仕事勢い消沈
・というか売れ筋商品品切れ間近という・・・・
・↑海外輸入品だからまた時間かかるぞー
・今日は普通に終了
・帰り寄り道して吉祥寺でヌエ吉とWCCF
・ヌエ吉開眼ww
・帰りになんかエヴァ打ちたくなったがろくな台がないからやめた
・帰って仲間内でスパ4

金曜

・仕事仕事
・今日は普通に定時・・・
・ヌエ吉仕事終わりだから床屋行って待つかーと思ったらもういたww
・予定壊されたよチクショウ
・とりあえず蹴る
・ヌエ吉確変状態
・飯
・雨すげー
・飯食べて雨が弱まるのを待つ
・弱まったので帰る
・夜仲間内でスパ4

土曜

・普通に10時起き
パチ屋に出かける
・1円のサクラ2で5K・・・・ってアホか!
・4円の甘ナデシコが12時になっても回転数0
・両サイドは人いるのに・・・かわいそうになり着席
・甘ナデシコがんばった!10連した!
・5R×816R×2
・5箱出て終了
・1パチに戻る
・キングブレイドで1箱出た
・甘めぞん空いたので打った!
・「約束」でまた涙腺が
・16時だけどグダグダ展開になったので1箱流して貯玉
・床屋
・吉祥寺
・なにもせずに帰るww
・なんとなく地元ドンキへ買い物
・帰りに古本屋寄って学園黙示録ハイスクールオブザデッドを5巻まで立ち読み
・地上波でこれ流せんの?wwwとか思う展開だったw
・買おうかと思ったがやめた
・家で踊る1を見る
深っちゃんイイなぁ・・・・
・そういえばスピンオフの室井さんと真下さん見てないな
・ねーさんが持ってたら借りよう・・・・
・帰ってスパ4

日曜
・昼前に起きる
・ヌエ吉と埼玉へWCCF遠征と言う名のドライブ
・の、前に選挙行って終了
・集合時間まで時間があるので松屋でうまとまハンバーグ
・牛定と豚定以外を食べるのひさしぶりだ・・・・
・で、ドライブ
・トランスミッター持参してって色々音楽を聴く
・3件ほど行くが一番良かったのは最初に行ったとこで一番最後に行ったとこはあまり・・・
・帰りは山田うどん
・トラック運ちゃん飯はえー!と思った
・↑うちらより後に来て定食頼んで俺らより先に会計行ったからww
・帰りは選挙トークになりましたww
・グランドオープンの某店整理券どうしようか・・・・←初日ね
・とりあえずスロのTAがあれば普通にそれ狙うww