【第5回】連休絡むけど【続ける】

月曜
火曜
水曜

残業ラッシュということくらいしか覚えてないような気がする・・・・
おかげで整体も駆け込み寺という感じでやってもらった
疲れのせいか遊ぶ気も起きず家帰って軽く寝た後にX箱起動してスパ4やるような感じでした・・・・

木曜
・仕事ようやく一段落
・さぁWCCFやるか
・ヌエ吉連絡待ちで時間潰しにWCCF
・2Kぶっこんだ後に残業メールキタ
・まぁ残業ならしょーがないよねー
・そんなわけでゲーム終わったらとっとと帰宅してスト4
・そーいえばKOFの新作が入ってたけど人いたから観戦だけしました

金曜
・今度は俺が残業・・・・
・飯は味源(北海道ラーメン)
・ホントは虎洞行こうかと思ったんだけど混んでたから次回
・個人的には俺好みの味だったんだけど大盛りがデフォルトの量だった・・・
・その後WCCF
・相変わらず俺には下級レアしか引けない・・・・

土曜
・夕方に激辛チキンオフがあるため早めに池袋
・とりあえず時間までパチで時間潰し
一騎当千→蒼天→ヤマト3→華牌?→モンスター→アチこー
・全飲まれて−22
・松牛で飯食べて第2ラウンド
サクラ大戦
・8連中16R×7と奇跡のホームラン
・時間になったので移動
・Uターンで現地に到着
・黒人の店員テンションたけーーーー
・アク取り奉行はお休み
・コラーゲン鍋うまかった
・激辛チキン
・手袋配布
・最初は普通だったけど後から阿鼻叫喚
・「目がー!目がー!」とか
・終わって皆でゲーセン
・物足りなかったので富士そばでそば食べてから行く
・KOFひさしぶりにやったので死亡
・疲れたので解散
・家でまたスト4対戦

日曜
・ヌエ吉と神奈川遠征のドライブ
・神奈川すげー!すげー!←すごかったから2回いった!
・結論からすると「廃人の集まる町」
・けど店によっては都内で列ができる初音ミクとか普通にできたりしましたw
・帰りにスシロー
・行こうとしたら21時で駐車場満員とか!!
・結局サミットで弁当買って帰るのでありましたとさww

宿題

・水晶の龍←みつからないww
・東方見聞録

ヌエ吉
デッドゾーン
スターウォーズ
・新人類