【第14回】夏休み前半開始

・・・まぁ夏休みったって前書いた通り

・13〜16仕事
・17〜20休み(金曜休み・月曜祝日)
・21仕事
・22午後半休
・23〜27休み(23と27が夏休み)

なんとまぁ中途半端というかなんというかww
21日なんてホントは休みたかったけど祝日後だから忙しいかなーと思って出るわけだし・・・

今回の日記は箇条書きじゃなく近況報告などをば

・アーケードゲー
ほぼ初音ミクWCCF麻雀格闘倶楽部だけ
初音ミク→人いるとやらないww
これでもEASYは全部埋めた!
全部Pにするにはまだかかるけどね!
だが・・・・

ノーマルにいってから格段に厳しくなったような気がするのは気のせいでしょうかww

WCCF
まぁヌエ吉と地味にやっております
ドライブがてら遠征したりしてね

麻雀格闘倶楽部
「3麻で黄龍になる」ってのが目標なので3麻しかやってませんw
けど

ドベがドベ確定の上がりとか勘弁してくれませんかね・・・・・
あとは漫画読みながらやってたらリーチ一発国士振ったりなwww←これは酷いと思うww


家ゲー
アイルー村
26日目くらい
やってることはほぼ「釣り→虫採り→野菜取り→クエ」のループ
ダウンロードのハンターが強いからこいつとP2Gからひっぱってきたオトモでがんばってます

ゲームセンターCX有野の挑戦状2
ガディアクエストサーガの経験値上げが面倒です・・・・
即死が・・・・

龍が如く
つい最近借りました
やっとこさDVD再生機であったPS3がゲーム起動しますwww
何のDVD再生してたかって?

一騎当千のアニメですよ!
・・・ただのパンチラアニメですがねwwww

パチとスロ
甘デジばっかですが一応トータルはプラス
主に
一騎当千(高尾)
ライディーン(高尾)
・BLOOD+(タイヨーエレック)

高尾二機種は潜伏さえしのいで確変入ってしまえば勝ち組の部屋のようなもんですww
BLOOD+は最近設置店減ったからなんとなくつなぎで・・・・

スロ
相変わらずツインエンジェル2だけですww


以上報告でした
ポケモン
予約したけどなんかやる気なくなったんで

予約票を欲しかった人にあげましたwwww