【第13回】パラダイスデーまであと1週間

タイトルは来週の金曜(17日)からようやく俺の夏休みが始まるわけで・・・・
とはいえど
金〜月(休)
火(仕事)
水曜(午後半休)
木〜月(休)

こんな具合です
ホントは火曜休み入れたかったんだけど休み明けって仕事あるし局長から「また休みなの?」と言われかねんので出ることにしました・・・なんて働き者なのかしら俺www

そんなわけで月曜〜日曜の出来事

月曜〜木曜
・2Fの出荷物全部出すことになり、一人借り出されてうちらにその煽りがくる
・連日残業が続く
・とにかく「疲れた・・・・・」としか言えませんでした
・帰ってもゲームする気が起きず、唯一やってたのが電車の中でやっていたDSの有野の挑戦状2でした
・まぁこれもひと段落ついたんでアイルー村に戻ってます

金曜
・2F仕事がようやく落ち着いたんで定時の一時が帰ってきたのでありました・・・
・ヌエ吉とはなまるで飯を喰らい、WCCFをやりに行く
・まぁいつも通りなわけでww

土曜
・打ちに行く
・地元はもう釘がダメなんで高○寺のいつもの店
・一騎
・・・・前日出すぎてるんで嫌な予感(前日67)
・単発のまれ
・11時になっても誰も着席しない隣のBLOOD+に座る
・少し投資がかさんだけど1箱
・一日はうてねーなぁ・・・と思ったから徘徊したら甘のライディーンが空いてたからそっち
・潜伏で1箱飲まれたwww
・でもそこから3箱
・大きなハマりもなく一日うとーかと思ったけど一騎打ちたいからヤメ
・一騎いったらすぐに単
・やってらんないのでヤメましたww
・帰る前に荻窪寄って次の1パチ根城のリサーチ
・次回はここに!
・帰って地元の祭
・いつものようにじゃがバター買って徘徊←好物
・今年はなんか異質なものがあったようなwww
・トッポギとか鮎の塩焼きとかなんじゃこれと・・・・
・帰って一騎当千のDVD1期を借りて一気見
日曜
・疲れてたようで12時間寝たww
・一気に一騎の1期を見たwww
・パチは2期がベースのようだな・・・・と思った
・DVD返却
・地元ゲーセンで麻雀格闘倶楽部、2−1−1と上出来
・また祭徘徊してお好み焼き(広島風)+焼きそばを持ち帰り
・帰って喰らう。お好み焼きうまかったー
・一騎DVD鑑賞
・次は2期です・・・・
・アイルー村は釣りばかりしてますww