【第18回】色々ひとりごと

・木曜に職場で派手にすっ転んで尻と左足を軽く怪我して2日間ほど左手使うゲームをせずテーピングだけして放置

・・・・最近ハンドルずっと持ってるほうが怪我より辛いwww
とっとと止め打ちしようwww



・土曜日に新宿タカシマヤの「築地玉寿司」ってところで寿司食べ放題オフをしてきました
時間制限なしで4200円というリーズナブルだか高いんだかわかんなかったけど美味かった
次回は夜行きたいです・・・←行ったの10時半・・・・でも前に客がいた
そういえば吉祥寺ちゃんこダイニング若も食べ放題やってるような気がしたけどもう終わったのかなー ←ネットで調べたら記述がなかった




・MHP3のつなぎ
PSPの「ロードオブアルカナ」を購入
・・・まぁ、つなぎにはなるかな・・・・