【第19回】調子下降中

先週は怒涛の残業続きだったのに今週はほぼ定時ってなんだこれはww

・・・まぁ疲れ気味だったから丁度よかったけどね

で、今週の思ったことは

ロードオブアルカナ
んな事を書いたらヌエ吉に怒られそうなんだがww

「協力プレイ前提でゲーム作ってるからソロが辛い」
「商店にポーションすら置いてないので回復薬1つ取るのにクエストいかなければならない」
「クエスト中に中断ができない」

今のところ不満点しか見つからない・・・・・・

はたして12月までにクリアできんだか・・・・

でも家ゲーは

PS3=龍が如く
X箱=スト4

がぶっささりっぱなしなので最近は外ゲーより家ゲーww

○窪のミクも最近客増えてきてるような・・・・

パチ話
荻○の某店で1パチの一騎当千しか打ってなかったんですが、ここ最近地元に1パチコーナーができたわけで
交換率は知らないけどココにも一騎があるwww
しかも荻○より釘がいいwww
そして極めつけは明日から5スロができるとか

リンかけあったらマイスロ開始するか!ww