【第23回】ロードオブアルカナ

11月に買ったのはいいんですが、1人用だと難しすぎだったので半分挫折してたのですが・・・・

何を思ったか今更盛り上がってきたwww
来週にはMH3が出るというのに!!!!

あっちはあっちで最大とかモンスターハンター(村クエ)とかやらにゃあかんのに!!

一緒に買ったヌエ吉はすでに中盤くらいにいるらしい・・・・
抜きたいとも思わないけどがんばろーかね・・・

・仕事

思ったより暇な一週間だったんですが、明日が辛い・・・・
1軒確定してる仕事があってそれが辛すぎるwww


・パチ
1パチメインなんですがその1パチの釘が死ねるほど辛い
なんとか買ってはいるけど・・・・

もはや一騎は打てないレベルに達してます
そんなわけで最近はスペック重要視で

金と銀
フルメタ
花札物語

たまーに4円で潜伏とか落ちてるのでそれも一応・・・・


・飯
吉祥寺コピスで色々物色中
豆腐チゲうまかった!

初音ミク
ノーマルとハードの穴埋め中
そろそろエクストリームに入りたい気分でもあったりします

モジュールで弱音ハクを買ってみたけどこれはミクの妹分なんだろうか・・・・