【第22回】適当に

仕事が思ったより暇になっていいような悪いような気分で毎日を過ごしております・・・・

平日は仕事後ゲーセン行ってWCCFやったり麻雀やったり色々
休日は一日パチったりヌエ吉とWCCFやったりとまぁ色々

来月13日に健康診断があるので10月中旬あたりから
・間食禁止
・炭酸飲料を職場と家で飲まない
・食物繊維を多めに取る

これだけで−8キロと順調に痩せております・・・・

土曜に一日パチって適当に打ってたらヌエ吉が
なんでもトイレを借りにきたついでに徘徊したら俺を見つけたとか

その頃の俺は朝から当ててた持ち玉飲まれてヤケっぱちのフルメタルパニック(以後フルメタ)打ってた途中だったんですが、打ったことないヌエ吉にフルメタを打たせてみる

システム的には・・・
時短10回転中に当たれば次から時短94回を得れるという戦国乙女と同じタイプです
会社違うけど
乙女との違いは偶数奇数の確変があって、時短10回転を超えても奇数で当たっていれば潜伏があるということだけ


2回ほど時短スルーした(奇数当ててたので潜伏)が3回目で時短中に当たる

そっからあれよあれよと連してくれて結果13連
ヌエ吉曰く

「アタッカー糞でもう打ちたくない」←確かにそう思った
スタートチャッカー周りが糞でもう(略)」←これもそう思った
「演出がほぼ同じで(略)」←これも・・・・

最後はそういうモード中なのでしょうがないとして・・・・(笑)

一応・・・
確変:単発 の比率が50:50なんだけどラスト際はもう偶数ばっかで笑えませんwww


5K発出てモード終えたので即止め
そこでヌエ吉を駐輪所近くまで見送って解散

携帯充電してたのを取り行ったあと適当に座って打ったら即当たって2Kほど増えて7K発になりました

しかし・・・・・


この店の釘だと1日打つの酷だわ・・・・・・

まだ新宿パ○のほうがマシだ・・・・