【第25回】散在週間

月曜
特になにもなく、仕事帰りにヌエ吉とWCCFサイゼリヤ行ってロードオブアルカナ+アイルー村やって帰る

火曜
戦争前日
仕事〜整体〜祖母宅訪問〜ヌエ吉と合流してWCCF〜22時までアイルー村〜DORAMA行ってMHP3並んで買う・・・というのが考えてたパターン

が!

ヌエ吉と合流してWCCF〜22時までアイルー村〜DORAMA行ってMHP3並んで買う

の22時まで〜が

21時で深夜販売分品切れ!(某大手掲示板で情報収集してたら完売!って書き込みがあったから即時間潰し止めて見に行ったら2Fまで列できてやんの・・・・・・

そんなわけで考えが崩れた
予約?そんなんしてませんよwwww

吉祥寺ヨド見に行ったら
「7:30より販売するから1Fエントランスに並んでね〜」と看板

しゃーない始発で並ぶか

そんなわけで解散して帰って1時寝で4時起き始発

着いたら着いたで列ない
近くまで行ったら「2Fエントランスに並んでね〜」と看板があったので2F

いるわいるわ並びがwwww
・・・・中学生っぽいのがいるのですがそれはいいのか・・・・
リーマンスーツもいたけどやっぱ買ってから即駅ダッシュなんだろうなぁ・・・・・

並び3時間
PSPでアルカナやってたから時間はすぐ過ぎたwww
それと前の人がハガレン読んでたのでそれをチラ見してたwwww

で、無事購入
情報では新宿東ヨドが2000本で西ヨドが500本入荷するらしいけど1時間余りで完売ってすごいなぁ・・・・・

ヌエ吉は新宿ソフで予約してたのでそれ買ったらウチ来る言ってたので帰って寝る(仕事は有給)
8時に家ついて軽く飯食べて11時まで寝て襲撃に備え

12時
ヌエ吉来たのでMHP3開始

16時くらいまで集会所を軽くこなして吉祥寺で戦国大戦やって解散

2日
仕事
・・・・先輩が風邪で午前早退とか何ソレとか思いつつ仕事
(ホントは昨日やばかったら有給ズレますよ?と申告はしたけど無事だったらしい)
残業後ヌエ吉と待ち合わせてWCCFの新バージョンをプレイ

・・・今バージョンは重い
続けられるか不安です・・・・

明日3日も有給なので少しMHP3やって帰る

3日
11時起き
なんか朝は大雨だったらしい・・・・路面がずぶ濡れだったから結構降ったのかな?と思ったけど

ヌエ吉と新宿でWCCFとか
途中アケ版ミクの新曲とかやったりしてました
いろはと水彩は叩きがいがあって面白いです
・・・まだHですけどね!
その後吉祥寺戻ってまたWCCFやって吉祥寺総武線ベンチで狩りを1戦www


4日
朝病院→地元の1パチ

・・・いい状態なら1日打とうかと思ったんですが

120回すのに1200発使う糞釘なんかに1日付き合えるかアホめ!

総武線乗って荻窪
ヌエ吉に現地集合召還

WCCFやって解散←今日はMHPやらず

5日
11時に起きて16時までモンハン
村クエちまちまこなす

その後吉祥寺行ってWCCF
2Kでやっとこさレアカード出た

出て満足したので5スロで2K程散在
ひさしぶりにスロ打ったわ

こっから余談

MHP3
集会所の採取クエは皆でやる用に取ってありますww
今んとこ大剣1本
素材と資本が揃ったら弓に転向予定


パチ
一騎当千ばっかだったんですが、上記に書いた通り
釘が糞すぎるので最近は甘のモンキーターンフルメタルパニックばっか打っております

モンキー→大勝ち出来る台じゃないけど一騎より釘がマシだから
フルメタ→ラムダドライバ入ってしまえば大勝ちできるから

・・・・ホントは一騎打ちたいんだよ!!!!!!!!!!←切実