【第26回】モンハン現状

HR2
大剣:ユクモノブレイド
頭:ブルファンゴフェイク
胴〜足:マギュルシリーズ

ホントは頭もマギュルシリーズで揃えたかったんですが素材が足りないので急遽ブルファンゴフェイクで行くことに

・・・・溜め短縮の珠でスキル付加させようと思ったらまだ作れない罠orz

この装備のお披露目を野口君とヌエ吉にしたら

「この豚野郎!」と罵られるハンターになりました・・・・・・

ホントはキン肉マンマンモスマンを目指したっていうのに!!!

ちなみに俺が一番進行が遅いらしいので少しピッチ上げたいんだけど


ホットカーペットの上でプレイしてると眠くなるのですww

今日4時間程穴埋めプレイしておいたけどね!

・・・実際緊急やりたいけどレイアが怖くていけないというチキンハート所持中www