【第27回】コミケ3連とあけましてとハンティングライフ

・27日
何故か有給取ってしまったので有給ライフを過ごす
・・・何やってんだか俺www

・28日
納会
隣の技術さんグループと合同でビールにつまみで1杯
明日のコミケに備えたいのであまり食べないように調整

家帰ってようやくカタログ開いていくとこ探して即寝

・29日
コミケ1日目
でも起きる時間帯は会社と変わらない5時半ww

−−−−−−−−つづく
−−−−−続き

昨日横になったら寝てましたwww
そんなわけで続き分

初日は企業
2日目はお休み
3日目は漢の根城

・・と、いうのが俺の脳内で考えてるコミケでございますww

そんなわけで初日は企業だけ・・・・だったんですが、ねーさんに頼まれてたものを買いに行ってきたりもして実働時間は57分でした
(ちなみに去年の冬コミは15分という短さww)

企業の紙袋が目立つ中・・・
ゆりかもめ有楽町線総武線東西線だったかも)で地元に戻り・・・・チャリに紙袋乗せて一旦帰宅

一旦仮眠取った後ねーさんに頼まれもの渡して遊んで帰宅

30日
・昼前に起きる
コミケ行ってる人からメール着てたんで色々情報やりとり
・高円寺で1パチ打ってサクっと9K負け・・・・
・吉祥寺行ってスト4とかWCCFとか
・帰りにスロのマクロス打ってみたら1Kで3K枚ちょい出てパチ負け分取り返し
・22連目で閉店・・・・取りきれませんでしたわ


31日
・1日目と同じ時間に起床
・いざ戦場〜
・今回は西に行ってみることにした
・いざ会場に入る→散策→なんか騒がしくなった→列が出来始めたので並ぶ→奇跡のシャッター先頭列
・ためしに超大手に並んでみたwww
・買えたwwそんなこんなで3つほど大手を巡りここで携帯電池切れw
・一旦駅まで戻り充電器買って連絡
・アキバへ帰る
・時間まで時間潰し
・なんか色々変わったなぁアキバ・・・・
・夕方合流
・色々話聞いて解散
・帰りに中野まんだらけに寄るもお目当ての品は品切れ
・吉祥寺ジェンクに行ってイカ娘全巻買って帰る
・昨日の分換金して帰って年越しそば食いつつハンティングしたりイカ娘読んだり
・そして毎年行く八幡神社へお参り
・サンダルで行ったもんだから寒いのなんの!
・おみくじ引いて大吉だったから満足
・家帰ってハントして寝る

1日〜3日

・正月は従兄弟宅で飯食って猫堪能してWCCFやって色々
・2日目はヌエ吉とアキバとか荻窪とかでWCCF
・3日目は家族で深大寺

・・・とまぁこんなもんでした

とりあえずMHP
・HR3で緊急出した状態
・村は大連続の緊急のみ
・装備は変化なしのディア一式とオウガ一式
・なんか太刀が流行なのでハンマーでもやろうか考え中
・温泉クエはドリンクのみで温質は終了
・アグナ3匹クエでクーラードリンクもってくの忘れて死亡とかww
・今回のMHP3ってオトモ強いような気がする!だってレウスへのトドメもってかれたりするんだよ!www