【第28回】MHP3現状と色々

MHP3
HR:3(今さっき緊急終わらせました)
大剣:アイシクルファング(氷)
防具:ディアブロ一式
護石:はらへり+10
スキル:耐震・スタミナ奪取・抜刀術(技)・まんぷく


は対ジンオウガ専用
守備力は強化して196

普段は
大剣:王大剣フウライ
防具:ジンオウガ一式
護石:はらへり+10
スキル:雷属性強化+1・力の解放・まんぷく・業物

・・・護石はまともなのがなくてまんぷくです
神々のきまぐれ(気配)とかつけてみたけどパッとしないからやめた

無属性の大剣はゴーレムブレイド改かヴォルカッシュとか使ってます

ディアブロ一式作るのに村ディア8匹狩ったよ・・・
上質なねじれた角が出ないもんだから大連続のディア狩ったら1回目で出たというヘボ運がwww
ジンオウガ一式の逆鱗は3回目くらいで出たからすぐ作れてよかったけどね
村は緊急のジエンもわけわからないまま討伐
バリスタと大砲の弾が切れてあたふたしてた事もありましたww

そんなわけで豚装備ともおさらば!
これで一人前のハンターだぜ!!www

今さっき討伐したジンオウガ(集会所)なんだけど、村の調子でいったら酷い目にあいましたww
体力1.5倍くらい違うのね・・・・・


・パチとかスロとか
最近朝から行くことがほぼありませんww

だって眠いから!睡眠欲には勝てないから!www

そして昼くらいから起きて「さぁ行くか」と思う前にMHP3やったらさらに出かける時間が2時間位延びますwww

さらにパチ屋に行く途中に色々と寄り道ができるわけで・・・・
最悪そこで止まってまた時間が延々とwww

一応打つことは打つんですが・・・・パチがあまりにも酷い状況なんでスロも再開させました
パチ(全部甘):ジョーライト・エヴァシトフタ・一騎・ロミオジュリエット
スロ:エヴァ・極お父さん・パロ・ツイン・緑ドン・猪木・マクロス・新鬼武者(天井狙いのみ)

両方ともそれなりに勝ってます
そんな大負けはしてないのはありがたい・・・

さーてまたMHP3に戻るかーwww