【第29回】ネット死んで若干放置プレイしてました

毎度おひさしぶりです
なんとか生きてます・・・・

金曜日放置してたらネットワーク繋がらなくなる
         ↓
ケーブルも変えてみたが×
         ↓
ルータかな?と思ってNTTに電話したら違う
         ↓
ヌエ吉にメールしたら「イーサネットボード買え。3K位で買えるから」と言われる
         ↓
資金作りにパチ屋一騎当千
         ↓
5台位購入できる資金調達
         ↓
現物見に行ったらそんな高くなかった
         ↓
接続完了

・・・なわけですww

そんなわけで報告終了!
MHPの現状報告

防具等は変更ないんですが武器を大幅に

以前言ってたねぎまクエチケット11枚ゲット、大剣2段階完了してできたのが
RARE:6
攻撃力:195(ブースト済)
会心率:15%
雷属性:60
防御力+10
切れ味:青

・・・とっても壊れ武器に見えるのは俺だけでしょうかwww
焔剣リオレウスだって
RARE:6
攻撃力:205(ブースト済)
会心率:0
炎属性:42
切れ味:青(ちんまり)

だし!

まぁもう一段階あるからそっちできるまでは・・・・

そのために銀レウスをもう一匹くらい狩ってこないといけないんですが今更ドリンククエストを進めております
新しい防具とか一新したいし!
龍属性の剣も作りたいし!

色々やることがありすぎて困る
上位ジンオウガとかも倒しにいって防具一式つくりたーいww
そして皆ともPTしたーいwww

・・・うん、色々考えようww


パチの話

と、いうかパチあんまやってません
最近スロばっかですww

サクラ3でリリチェ打法にて島閉鎖してるホールは

「客に還元する気がないホール」と自分は思ってます
設定1でも店が赤になるだけでしょ?

そしてサクラが地元で打てるとこはツ○サだけだったww

メ。セは行○店が遠隔で営業停止になっている模様
それ聞いて貯玉全部引き出しました

・・・・だって「そこで遠隔してるならココ(地元)でやってないという疑惑がぬぐえない」から

1パチもフルオープンが多々あってイライラしてたし、踏ん切りつけるには丁度いいかなと思ったので!

で、今打ってる場所は昔行ってた高○寺
8スロという微妙な換金率ですが設定ちゃんと入れてて最新台も揃っていてなおかつサクラ3があるというわけで!ww
・・・・この騒動で撤去されたら吉祥寺の○リ○ピー○しかないわ・・