【第30回】さほど変わらぬMHP

装備
剣:暗夜剣【宵闇】
防具(頭):ハンターS
その他防具:マギュルS
護石:城塞(回復速度4爆弾強化8)


スキル
集中
罠師
アイテム使用強化
回避性能+1
ボマー
回復速度+1


護石のおかげで回復速度+1がいついてます
ただ武器スロが2つ使わないと発動しないのが難点ですが
あ、あとアドホックはじめました
・・・昔みたいに全員召集するのが難しくなってきたと思いますんで
これでボイチャしながらやればいいのかなと


大剣500回使用したらガンナーに移行します



あ、逆転検事2買いました
朝スロ並びしてる時に重宝してますww


スロ
サクラ3しかやってませんww
地元は稼動してないのでわざわざ吉○寺とか高○寺とか行ってます


吉○寺は朝9時で余裕なんですが設定が1台にしか入ってない
(設置6台)
高○寺は設定入ってる時はありますが(前日出過ぎてる時は・・・)
1台しかない
先着順なので早起きしていかないといけない
(デッドラインは8時半)

で、マイスロ戦績がこんな感じ
総ゲーム数:33393G
(ヒロイン別ゲーム数)
エリカ・グリシーヌ:0(カスタム未解放の為)
コクリコ:13392
ロベリア:9001
花火:11000

花火から上ってるのでこんなG数です
コクリコが高いのは突っ込み禁止
今日グリシーヌカスタム解放したので次回はこれを

総BB回数:95
総RB回数:47
総光武モード回数:166
総デートタイム回数:8
総さくらデートタイム回数:1
ART最大継続回数:16
最大獲得枚数:2107
ミッション達成率:59%

・・・正直、道遠すぎwww