【第32回】キャサリンとマブカプとモンハン

木曜の朝っぱらからの大雨で会社に行き、仕事開始には雨が止んでいてぼーぜんとした琴月ですコンバンワ
・・・あの雨の中チャリで行ったんだよ!!ww
火曜のあの積もった雪の中でもチャリで行ったけどさ!!

で、マブカプとキャサリンなんですが

木曜日マブカプ買ってプレイ

・・・2時間ほどプレイしてマーベル勢のやばさに気づいてつまらなくなる

次の日売ってキャサリン買う

・・・の流れ

どう考えてもオンラインじゃ強キャラとマブカプキャラが猛威を振るうに違いないので英断を下しました

で、キャサリンなんだけど

超○層クライシスを今時化したようなゲームじゃないですかww

なんかキャラは冴○遼っぽいしwww
だってトランクス一丁に枕でしょ?まぁ羊の角はないけどwww

操作性さえ慣れれば問題なく楽しめるゲームかと思います
運要素も若干絡むけど


モンハン
アドホックで適当に部屋入ってクエ回しで色々狩ったり
仲間内で色々遊んでたりしてます

大剣コンプまでもうちょいですw
あとはボス格とかくらい