【第33回】花粉シーズン到来とMHP

今週末は棚卸
・・・2日で終わったのが奇跡だと思う位でしたww
毎年毎年絶対終わんなかったのにww

・3DS
結局ラインナップ見て早々と買う必要がなかったので買ってません
行列できたみたいだけどMHの列にはかなわなかったようです

・MH
アドホックで手伝い部屋&適当貼り部屋に入って遊んでます
ここ最近では

・「銀レウスやりたいですー」言って銀レウス行くも発言主はゴールドルナハンマー
しかも戦わないときたもんだ・・・・

・HR6になりたてのハンターにアルバトリオンを貼る鬼畜ハンター
(当然その人3落ち)

そんな逆境にも負けずに色々やってます
ようやく大剣もフルコンプまで数えるくらいになりました


・スロ
土曜の近況での近況を箇条書きで

・7時半に高○寺
・先客1名
スマートフォンだからサクラはないだろ・・・と思って並ぶ
・「まぁマイスロやんねーならこんな朝から並ばんだろ・・・」
・案の定前がサクラ・・・・・
・しょーがないから修行のジャグラー
・昼で1箱半
・失速してきたので極パロへ移動
・全のまれ
・サクラ出てるし・・・・
・パチとかやるも出るわけない
・夕方には帰宅
・深夜までアドパ


・日曜
花粉が嫌で一日外に出ずアドパとキャサリンを交互にやってました
ヒキコモリ万歳www