【第41回】土日で打ち切ろう の巻

・土日で「〜周年記念」とか月イチイベとかあったので打つことに

土曜
高円寺の月イチイベ
何故か兄貴も打ちに来た

俺:サクラ3
兄貴:バサラ

昼頃には俺はパチやってましたw
甘明菜空いてたから打ってみましたが4Kぶっこんで当たる気配もないので
たまたま空いたサムライチャンプルー2に

投資2Kで当たって
そっから

20連→7連→単→4連→13連→10連→9連→3連
で、15箱出して200回して止め(2箱飲まれ)
20時回ってようやく明菜が出だしたので1箱持って移動

7連で計4箱
ここで22時になり終了
合計17箱流して2万発出た

で、兄貴がハマってたチャンプル座ったら
300で出てそっから閉店まで出っ放し(取りきれず)とか何だこれwww

結局兄貴もこれで勝ったらしいw
バサラ朝イチ天井とかねーww


日曜
ねーさんが新宿○半イベに行くというのでモーニングコールからw
並び150名ほどで抽選
俺:58
ねーさん:31

互いに余裕だったw
で、ねーさんエヴァで俺は甘のうる星

・・・・思えばここで疑問を抱くべきだった

甘デジ打ってんの俺しかいなかったから

1K15って等価の釘じゃねぇ・・・・
気がつけば15K溶けてこのままじゃいかんと思ってピンクレディー行ってみて熱いの外して心折れたw

で、近くにあるグリンピースの5スロ
超お父さん座ったら1Kで1箱半と下皿出て、ちょいハマったから移動して適当遊んだら飲まれた

そしてお父さんは5K枚出されてますます心折れたわww
最近サクラばっかだったからなぁ・・・・設定看破むずかしいわ

打ってる最中もねーさんとメールでやりとりしてたんですがとりあえず報告しに行こうかと思って○判入ったら

タイルで滑って足ひねるww
どっかのギャグ漫画か俺はwww

その旨をねーさんに報告して帰ることにw

帰って湿布貼りつつぐでーとしてましたとさw

余談
○半はパチの店でないことを覚えたw
ガイアと同じでまったく甘デジには力入れてないわ・・・・