【第42回】どーにもこーにも書くのを忘れるw

1ヶ月位書き忘れました
どーもこーもネタがあまりなくて・・・・

まぁあったことをつらづらと書くと

・誕生日があった
・龍END終わった

・・・こんなもんか?w

次回予告っぽく書いてみると

 
・ヌエ吉エウレカで9000G回すスロ卒業試験

ヌエ吉がスロレカで「とりあえず演出全部見たからスロ卒業!」とか言い出したんですよw
なので俺が「だったら俺のマイスロ9000Gクリアしてこそ卒業でしょ。ねーさんも前にエヴァで6000G打ち切ったし」
というわけで9000Gミッションが卒業試験になったわけですw


個人的に言わせてもらえば

こんなことやっても卒業なんかできるわけねーだろーと声を大きくして言いたいけどなw
おまけに前回時間つぶしで打ったときには何故か耳栓してエウレカですかw

もはや俺より年季入ってんじゃね?とか思ったよ!ww


・サブホームでエヴァ真実増台

5スロじゃなく8スロという中途半端なレートなんだけど設定は一応入ってはいたりする

サクラもあるしねー←ここ大事
でもあんまり設定入れてくれないw←大事な事だから2回言った

吉○寺某所だと打ちたいのがあまりないんだけどこちらは打ちたいものがあるw

とはいえどエヴァはねーさんのモバスロのお手伝いしかないんだけどねーw


・パチは1/299〜台は隠居

だってあたんねーんだもんwww

これで当たっても出玉ちんまりなんだもんw

それなら甘かライトミドルでいいよwww

・映画のブラックスワンを観に行った

みくしーの知人と一緒に行ってきた

賛否両論じゃなーと思った

黒側の踊りはすげーと思ったけど!w

しっかしスト4のキャミィもあんなに体格いいのかねーとか思ったw

けどあちらは情報工作員でこちらはダンサーだから基本が違うかw



以上愚痴とか色々