【第44回】のりスロ

最近ヌエ吉とのりでスロ打ちます

・俺
設定4以上がないと思っていいサクラメイン
某所で設定が入ってそうな台といえばツ○ンエン○ェルかジャ○ラーなんですが

ツ○ン→マイスロコンプしてるので設定5か6以外だとダレる
ジャ○→一日打てって修行ですかそれはwww

サクラもまぁ事故れば出るんですけどね・・・・

・ヌエ吉
エウレカメイン
6でも荒波な台なので6があったりする
店側としても押してる台っぽいので設定が入ってる時あり

で、ココ最近

俺:無し〜1箱半
ヌエ吉:1箱〜3箱

・・・俺、もうちょい働かないとなぁ・・・と思ってしまう毎日w
今日も

午後
俺:3箱と下皿
ヌエ吉:1箱と下皿


俺:1箱半
ヌエ吉:3箱

・・・なんだろこの酷さwww

ほんとがんばろー