【第45回】ポテンシャル

今週金曜、たまたま有給消化期間で休みでした

ヌエ吉には「巴里に旅行いってくるわー」と言ったら

「M@Xでサクラ打つのね、いってらっしゃーい」と・・・・

まぁ図星だったんで何も言いませんがww

目が覚めたら9:30

店着いたの10時半ww

当然巴里旅行は取り消し

しょーがないのでエウレカ

ヌエ吉が午後から来るようなことを言ってたから来たら交代してもらうかーな気分で

そしたら

ボーナスは軽いがRTに入らない=増えない

そんな状態でグダグダやってたらヌエ吉が来た

「・・・俺やってもしょうがないから打たせてみよ」と↑にも書いた通り交代

で、経過を省略して結果

ヌエ吉

一度飲まれるも追加投資

その後超高確RBで4問正解でRT連

しばらくして止めようとしたらまた自力4問正解してRT連

結局3箱半

サクラ以外で色々駆け回り1箱半にはしたけど結局飲まれるw

最終的にはゴルゴの天井で無限ARTを入れて半箱

・・・・正直どうなんだろうと思ったがやっぱエウレカのポテンシャルを生かすも殺すも

全て打ち手の運か・・・・と思ったww

余談

前日、軽い気分(下見)で打ってたんですw

2人ともエウレカ座って1K投資で当たる

俺の初当たりがフットサルのドギーさんゴールとかありえねー事をかましたり

で、2人ともパッとしなかったので出玉併せて移動

リンかけですw

ヌエ吉が隣で暇そうにしてたので共用で哲也2を打ってみるとのこと

そこからが快進撃のはじまりwww

閉店近くまでRTが止まらないでやんのwwww

俺なんざ無限ART入ったっつーのに自称天才様はコイン増やさずにハマってRBとか何よw

まだ暇潰しで打ったジャグラーのほうが味あったわ!!

そんなわけで今日わかったこと



一見さんには何も考えずに打った(打たせた)

ほうがいい


原作知ってる台ならなおさらww