【第46回】携帯買い替え

先週携帯を買い替える

auのT008の水色

先代ストラップの紐がちぎれて使い物にならなくなったんで、製作者であるねーさんに作成依頼

そしたらねーさんに「なにこのギャルっちい携帯・・・」と言われるwwww

だってこのT008って色がピンクと黒と水色しかなくて選択肢が

ピンク→漢の俺にはとても合わない

黒→手垢つきそうで嫌

水色→この3種類の中からならどう考えても無難な色

ちゅーワケでこの色になったんですwww

白とか緑とかあったらよかったのに・・・・・

ま、買ったら買ったで普通に使ってますがね!ww

閃 い た !

よーしぼくは今日からギャルになるぞー!www

・・・ストラップつけたらギャル携帯に豹変させますww

こうして次回30代前半の漢のギャル携帯が誕生する!?