【第49回】コミケとかいろいろ

8/14〜8/16

コミケ行った方お疲れさまでした
自分は行ったのが1日目と3日目のみ
・・・2日目は起きたら開催時間だったという・・・・

両方とも7時半くらいに会場入りして列形成してたのが
1日目:9時
3日目:7時半にはもうできてたwww

まぁ3日目はエ○本祭というかまどか祭というか・・・・・
シャッター空くまではDSやってたり一緒に来てた人と情報交換したり色々
1日目のウロボは思ったより人気あってびっくり
ウロボだからなのかタイバニだからなのかは不明
(多分後者なんだろうなぁ・・・・)

1日目:bolze→企業→電車帰還
3日目:アプリコット+→無人少女→東1徘徊→西(同行人から本回収)→バス帰還

初日は炎天下からの東→企業への移動でもう嫌になった・・・・
コミケ終わった後、炎天下からの肌荒れがひどくて誰とも会いたくなかったし・・
(4日位経過してやっとおちついた)

1日目終了後は一度家に帰ってくつろいでからいきつけの整体へ
3日目終了後はそのままいきつけの整体へ

・・・整体士が神様に見えたわwww
昨日(8/20)スロを打ち切って疲れてたんで今日も行ったんだけど整体の人に
「目と右肩と腰と右足がバキバキですね〜」と言われる

ええ!昨日サクラ打ち切ったので!!とはとても言えませんwww

三鷹の整体より安上がりですぐやってくれるので重宝してます
帰りにそのままスロ屋寄れるしな!(笑)

・スロ話

地元(害)では
・リオスパ
・秘宝
・たまにエヴァ(笑)
上記3台しか打ってません

リオスパは6でも割が110%と若干低めなせいか1〜2台回数がついてる台がある
秘宝は割違うけど回数ついてる台が転がってれば・・・で

エヴァはつきあいで・・・・(汗)

どうでもいいが害の1パチ、なんで稼動あったライトタイガーを消したのか・・・

サブホーム(高○寺)は
・サクラ3
マジカルハロウィン
・猪木

の3種類

サクラに関しては高設定が6台中2〜3台ある模様で、運よく掴んで打ち切れば・・・
昨日は昼くらいに「コレ!」ってな具合で座ってBR34RT80で8K枚出た

マジハロは3が出るのでその予習みたいなもの
ニコニコとかで研究はするけど、どーも出るビジョンが見えない
RT準備中にボーナス引くとそのRTストックが消滅するってのが納得いかない
それとRBに偏るんだよなぁ・・・・
これまた1/2なのでやりやすいし、サクラ満員な時は・・・という選択肢
(前日出てないほうに座れば大体合ってたw)

猪木は・・・道演出見たいだけですww


上記3機種は吉祥寺マクスにもあるんだけど、最近設定入ってなくて・・・
エウレカは入ってそうなんだけど・・・・


・家庭用とかアーケードとか
DSのデビルサバイバー2とPS3の龍ENDくらい
やる暇ないけど・・・・・
アーケードは戦国大戦だけ

というか最近朝パチ屋並ぶ気力がないw
寝てたほうが幸せなんだ・・・・www

寝る>打つ

・・・歳取ったんだな、俺(苦笑)