【第50回】近況報告

・飲み会

ねーさん主催で飲み会
台風騒動とかあってどうなるやらと思ったんですが無事終了
・・・・俺は仕事で遅れて行ったんですが召集かけた方はほぼ全員?集まってひさしぶりに飲んだ
ひさしぶりにまったりできてよかったと思う

自分も飲み会やりてーなと思ってたんだけど、昔と違ってみんな忙しくなってるから面子集めづらそうだし集まんないかなーと敬遠しておりました
・・・スケジュールしっかりすれば集まるんだなーとしみじみ

八幡神社

土曜日→オフ面子で飲み会やってたんで地元戻ったの23時
日曜日→遊んでて戻ってきたの21時

終 わ っ て た orz

じゃがバターだけでも食べたかったなぁ・・・