【第52回】スローライフならぬスロライフ

月曜
朝4時に起きて始発にて吉祥寺
某所にて5スロのTA3(注1)の新装打つので並ぶべーと思って向かってたら

もう2人いたwww

「多分2台だけだろーな・・・」と思ったんでその足で駅戻って会社へw

普通に働いた後地元のホールでたまたま空いたから打ったんです

投資2Kでフリーズ

そこからあれよあれよと上乗せして24連して2K枚流す

注1:TA=ツインエンジェル3(以後TAやらツインやら色々日記で出ますw)

水曜

月曜・火曜と仕事してたんですが、ちと心折れる出来事が連続したので会社を休んで5スロを打つことにしました
とはいえど5時並び

序盤は投資投資で負け覚悟
4000Gくらいからフリーズ

フリーズ消化中にBB引いてまたフリーズ

ボーナス中にフリーズ

そんなわけでフリーズ×3を引く
(この台は赤・青・白とフリーズが3種類ある。まだ解析出てないのでストック数はわかりませんが)

あれよあれよと連して結局66連
最終的には5K枚流して投資16の回収16.5という奇跡のプラス


土曜
ネットお友達と小岩で5スロ・・・の予定だったんだけど、並ぶのがアホらしくなったんで協議した結果新宿で打とうという話に

ツインは10台
並びが250人くらいの抽選

知人:80番
俺 :13番

・・・奇跡が起きてツイン座れることに成功

前半は調子よかったんだけど午後からはモミモミ状態が続き、パッとしないのでノルマだけこなして終了

とりあえずプラス

帰りにパチ打って大勝した友人の奢りで焼肉に行くのでありました


日曜
気合入れて昼過ぎくらいまで寝るw

午後から荻窪行って戦国大戦に5KくらいぶっこんでSRが前Verの2枚・・・・

帰りに吉祥寺5スロ某所で出てるかチェックして帰る
そこそこ出てたのね

地元戻って1パチ戦国乙女
貯玉減らしてTA3

投資3Kで1G連引いてそっから19連の1500枚流し
ごちそうさまでした

なんだかんだ言ってツインエンジェル3とは相性がよいらしいです・・・・