【第51回】ドラゴンクエスト?・?・?

Wiiを何年ぶりか起動する目的となったゲームを購入

・・・・ずっと入りっぱなしだったモンハントライが痛々しいのは何故だろうww

話し合いの結果

兄貴:FCのDQ1
俺 :SFCのDQ1

今現在

俺:1終わって2
兄貴:1途中(LV10)

というかSFC版さくさく進みすぎだと思ったw
簡単すぎだわ・・・・・

兄貴のDQも観てるんだけど観るだけで十分難しさが伝わってくると同時に懐かしさが
こみ上げてきます
これを小学生時代にやってたんだなぁ・・・としみじみ

SFC版ですが、竜王で苦労するかと思いきや楽勝モードでなんだかなぁ・・・って気分
第2形態も瀕死すらならず

いっそのこと世界の半分もらっときゃよかったかねwww


ま、?は長いし難しいからこれは期待しながらやろーっと