【第57回】そしてあけおめw

クリスマス後の更新が正月後とはなんというナマケっぷり・・・w

とりあえずコミケは不参加でした

前回書いた首が痛いのが治らなかったので
(ちなみに今も継続中・・・・)

正月は従兄弟の家へ

従兄弟「ゲーセン行こうぜ!」

ゲーセン行って誰も座っていないWCCFを6時間程延々とプレイ
(従兄弟はプライズゲーに逃亡)

で、頃合見て帰ったら次は

「打ちに行こうぜ!」←21時過ぎてるってのに・・・・

10スロがあるってのでそこへ行くことに

俺→番長2(今考えるとこんな時間になんでART機なんか・・・)
従兄弟→ジャグ(無難)

でも結果は
俺→2Kで600枚ほど出た
従兄弟→俺につきあって番長打ってのまれたw
WCCF代がそのまま返ってきてうまー

なんて色々やってました
ちなみに今日は吉祥寺をブラついてましたw

暇あったら日記(雑談)は書いていくことにするYO!