風邪はなおりかけ

pakakick2004-07-19

朝起きてとりあえず身体がゴキゴキ言わない・・・
でもなんかだるいというかそんな感じ
ペット百科(笑)→いいとも というコンボでまったり
今日の昼飯は鳥がらスープのラーメン

・・・・生麺をゆがく時間が少なかったらしく、麺のかみ具合がかなーり悪い
スープもお湯の量を間違えたのか、かなーり薄い
大失敗
まずくもなくうまくもなく・・・
ただ腹に入れただけ?
この教訓を次に生かそう・・・
最初はうまくできたんだけどなぁ・・・

15時位にチャリで出かけ
地元ゲーセンと○平ストアでちまちま
三○は最後の営業なのでなんか貢献しようかな〜と思ったので
K○F94なんぞをプレイ

・・・紅丸、小足×8→居合って何よ!?と思ったw
ルガールさんも無事倒して三平を去る

さようなら○平
餓狼3(1996年位?)の時にはお世話になりましたw

やることないのでチャリで東小金井
アヴァロンの魔道大会に参加した後はセクシーパロディウスとかパカパカSPとかプレイして帰る
次は武蔵境
麻雀格闘倶楽部が100円だったので1回やる
・・・・あがることなく、振込むこともなくビリ
全部ツモられました・・・
ついてない!最近こんなんばっか!!

地元戻って太鼓とか
家帰って水上さんとメッセで会話
メガテンアバタールチューナーについて色々聞いたら欲しくなってきた・・・・
天誅より先に買うべきか・・・・
ううむ

余談
米プロレスラーの間でも日本のプロ野球に関心あり?
WWE武道館大会で、人気レスラー、ジョン・シナジャイアンツのユニフォームを着て入場。背番号1で「OH」のネーム入り。体制批判をキャラとする正義のシナは大声で「ナベツネ!!」と絶叫
同時に1万人以上の観客が一斉に「ナベツネ、サック(くたばれ)!!」とコールした。

トーチュウより

・・・笑った

余談その2
太鼓の達人で俺の名前があった
「へ?」と思いながら誰がやったのか考えてみた

・・・犯人はてんちょー様ですなw
よーし、がんばって埋めるぞー・・・・(爆笑)