新・吉祥寺伝説?

レンガ館の地下ゲーセンがリニューアルオープンしたというのでひと目見に行く
麻雀格闘倶楽部
サラリーマン金太郎
QMA
アヴァロン

・・・・QMAは100円でコンテも100円
麻雀格闘倶楽部も当然100円

ひょっとしたら化けるゲーセンかもしれません
いつも武蔵小金井で100円のQMAをやりに行ってたんですが、今度から吉祥寺で済むし
ついでにカプジャムロケテを見にいった

・・・なんかかりん祭になっていた
ムクロが想像以上に弱くなってた・・・・
で、結局使うキャラは


ザンギ
ハウザー(ウォーザ―ドの恐竜)


余談
なんか小学生が100万単位の金をカツアゲしたとか・・・
で、ニュース見てたら加害者の親は「貰った」

・・・100万の銭を小学生から貰っただぁ!?
人生ナメんのもたいがいにせーよ!?

余談その2
最近もの忘れがすっげぇ酷いw
老化のはじまり・・・・・?(爆)