土日ごったまぜ

土曜日、帰ってから日記を書く気力が消えうせてしまいましたので書きませんでしたw
てなわけで今日の日記は土日のまとめです
(つーか日曜はいつも短いからねw)

土曜
オフ会
早めに起きて秋葉へ
オフメンバーがKOFを横でやっているのに
俺は隣でZDXをやったり、マックで買ってきたマックグランを食べてたりと色々w
まぁ、俺もそれなりに対戦したんですが、そこそこ勝てました
俺より若い某氏には勝てる気しませんでしたが(涙)
つーか怒涛の攻めをしてくるんですよね・・・・いやぁ、アレが「若さゆえの攻め」だろーなぁと自覚w
その後地元のメンバーと祭に行く約束があったのでもったいないが途中帰還
で、地元の方々と集まり祭へ
面子はヌエ吉+OWR氏+水上さん
とりあえず神社にお参りしてから一周
どんなかんじの店が出てるか観察してから各自色々買いに行って待ち合わせ場所に集合するって感じで買いに行く
俺とヌエ吉はまず定番のじゃがバターを食う
そんでもって俺を除く3人は餃子をプレス機で潰したようなモノを食べてましたw(何ていうか忘れたし・・・ま、餃子みたいな味だったからこれでw)
その後OWR氏はちっこいじゃがバター
水上さんとヌエ吉はかき氷を食べてました
最近のかき氷の容器ってヘンねw
最後まで食べるのに2人とも悪戦苦闘してたし
その後カラオケに行く
俺がカラオケ行くのは半年ぶりですw←あんまし好きじゃないんですが、たまにはいいかなー。と思ったので
最初のうちは聞き手にまわろうかなーと思いつつ他の人の歌に便乗するって感じだったんですが、歌いたくなったんで途中で入れたり
途中、ねーさんも参戦してますます盛り上がるしw
俺が秀樹のブーメランストリート後にねーさん、郷GO!メドレーでした
(パチつながりw)
対抗(?)しつつ走れコウタローとか北斗とかピンクレディーとか色々とw
ひさしぶりのカラオケで思った事

「少しは何か覚えるか・・・・」
日曜
地元ゲーセンでアヴァとZDX←ホントそんだけw