激グチ

今日の事です
吉祥寺某系列店にてスメダルスロを打っていた時でした
機種はエノ○ナなんですが、REG→追加投資→REG→のループにさしかかろうとしたとき・・・・

ロングフリーズ発生

俺「大航海モードじゃん!メダルだけどやったね俺!」とかウキウキしてたんですが、その希望は楽に崩れ去りました

R E G !

・・・・平均連チャン9連とも言われているモードなんですが、REG1回だけ・・・・・BIGなし

ゲーセンスロのくせにストック消すか!プ○ザカ○コン!!

ひさしぶりにブチ切れかけた日でした

余談
QMA
2回やって2回とも優勝できました 奇跡ですw
アニゲ  67%
一般知識 52%
スポーツ 51%
学問   47%
芸能   46%
現在初級7級でつ
しっかし四文字言葉やタイピング問題にかなーり救われてます
ようやく5割取り戻しつつあるので前戦していきたいかなーとw