ああ、懐かしの秋葉

ヌエ吉と待ち合わせをして秋葉へ行く
(合流して3分後に秋葉と決まった・・・・つーか最近会ってから何処行くか決めてますw)
行く前に本屋で一時間程立ち読みしてから電車へ
電車内で読む本がなかったので毎週読んでいるR25を読みつつ秋葉へ向かいました
ヌエ吉は目的があったので目的のものを大量に買えたようなのですが・・・
その反面、俺は物色はするけど買うには至らないのですよw
ナルティメットヒーロー2は出てない+ねーさんが貸してくれるならまたビデオ作るしw
ハガレン2が面白そうなんですが、買ったらやるまえに漫画読まないとアレだし・・・
水上さん買ってないかなーと思う今日この頃w

で、最終的にはゲーセン行ったんですが、なんか今日から現金後払いシステムが発動してまして・・・
最初にカードみたいなの貰って、ゲームするにはそのカード通して・・・帰るときに清算するとかいうヘンなシステムでした
つーか客側すっげぇ面倒
「フラっと立ち寄って遊ぶ」という概念がなくなってます

・・・・このシステムが全国に導入されたらアーケード業界も終焉かなーと寂しく一人で思った・・・
結局ラストまで何も買わずに帰ろうとした俺ですが、最後のアキバデパートでガレキ入れる箱を買ってみた
ついでにピクミンちびギャラリーのガチャをやって帰還
帰還したら雨だったので駅内でヌエ吉と解散
俺はゲーセンでちと遊んで帰宅
で、箱にガチャのソフビを入れる

身長でかくて一番上はいんねぇよ OTL

結局でかいボックスの中に入ってるのは
レイレイ
いぶき
ちびギャラリー2 ×
灰になった矢吹丈
ボンテージモリガン、バランス悪くて立たねぇよ・・・・

余談
カード式はメダルで破産しますw

余談その2
もちっと安くなったらバイオでも買うか・・・