クラッシャー

PS2でやるモンがなかったのでネット友人の麻宮あおい氏から「第二次スーパーロボット大戦α」を借りに行くため秋葉へ
ホーム内で待ち合わせだったので外には出ズ(昨日行ったばっかだしね)
タダで借りるのもアレだったので行きがけに夕刊ゲンダイを買って贈呈w
解散後吉祥寺へ行く
で、MJとかQMAとかアヴァロンとかKOFとか
MJ2
なんとか1級に
1の頃は8段で引退したんですが、そこまで戻るのには相当苦労しそう・・・
QMA
中級になって、結果を取ろうとしたら携帯のカメラ死亡・・・
これでまたジャンルが増えた・・・
アヴァロン
暇つぶしにやった程度w
KOF
チャンコよりマキシマの方が活躍してるような気がしますw
そんな俺のチームはマキシマ・チャン・チン(京・バイスとか適当に変化)
現在の戦績は95勝51敗

色々やって帰る
で、スパロボなんですが・・・・

PS本体が古すぎて読み込まないわ凍るわ・・・・
買 い 変 え ろ と !?
現在、ドクーガ様がミサイル打って凍ってるのを横目に日記を書いておりますw

携帯カメラも死んだので506に買い換えろと兄貴に薦められるし・・・
丁度いいのか悪いのか・・・ついてない
つーか俺の携帯、ロクな死に方してねぇ・・・・

初代→○○○に落として水遊び つーか俺が携帯に遊ばれてたとか(ヌエ吉談)
2代目→シンナーの海に沈め、電話切るボタンがいかれる
    会話はできるんですが、シンナーのドきつい臭いに耐えられず変更
3代目→カメラ死亡、原因不明

今年はロクな事なし
来年はいいことあるといいな・・・←遠い目