また明日から台風とか

台風どころじゃないですw
明日から祖母が3日間検査入院ということになってるんで、台風よかそっちの方が100倍心配だったりしてます
・・・・もし異常あったりしたらどうしようか・・・とか
まぁうちら一族は健康第一なんでケロっと治って帰ってくると思おうw

・・・もし異常あったりしたら11月初めに旅行行くハメになること確定なんで・・・

一応顔出しに行ってから吉祥寺へ
ゲセンで色々
QMA
3位→1位→3位→2回戦落ち→3位→1位→1回戦落ち→3位
それなりに調子がよかった
学問はタイピングばっかだったので大助かり(これならなんとかイケる)
後の問題点は「問題をよく読む事」←順番当てとかで逆を2回連続でやったので

MJ
1位→1位→3位→2位
最後の2位はタナボタですw

北斗(非スロ屋
ジャギステの同行人マミヤが落ちてたので拾ってみる
天国だろーな、と思ってたら予想通り天国
400円で4チェ×2とチャンス目×2
どうやらチャンス目でETC入ったらしくそこからアミバさん倒して白
4連で終わったけど剛掌波よけたので今日は満足ですw

地元のパチ屋を徘徊してねーさんに貢物してから地元ゲーセンでまったりテトリス
最近は時間潰せるゲームばっかやってますw

そんで帰って虹色町w
78%にて終了
クレジットも12クレと若干少なめ
いつか1クレでクリアできる時代が来るか?(無理)

余談
昨日の万歩計 1171
今日の万歩計 3439

明日は新宿行くので1万歩を目標!