大乱闘しかけた

今日は新宿にて面接2件
万歩計つけてスーツにて出発・・・・するも雨
自転車は諦めてバスにて移動
電車は運良く快速に乗れたので早く着いた
で・・・・・場所探しw
てくてく・・・・
てくてく・・・・
場所は昔行ったことがある新宿住友ビルなんですが、さすが俺です
余裕でぐるぐる回ってました・・・・(苦笑)
でも時間ぴったり!(到着時間→1時間)
で、面接
話聞いてからエントリーシートを書く形になったんですが
面接官「何分位かかりますか?」
俺  「じゃ、10分位で・・」
面接官「それでは10分後に取りにきますので書いておいてください」
といって外に出ていきました
そっからが悪夢の始まり

8分位で書きおわり、面接官待ち

10分経過・・・・・

30分経過・・・・・←遅いわな・・と疑問持ちはじめる

60分経過・・・・・←遅い!とストレス溜まりはじめる

90分経過・・・・・←トイレ行きたくなる

120分経過・・・・←我慢できなくなりトイレ ついでに受け付けのおねーさんに面接官を呼んでもらう

140分経過してようやく別の人がきて陳謝
・・・俺の2時間を返せ・・・
ようやく解放されて次の面接地を探す
今度は新宿御苑です
まったく逆を歩きまわり、道に迷いましたが交番寄ってきいたら
「裏」
・・・・また回ってたのかよ・・・・
今度は早すぎたんでコンビニで時間つぶしてから面接
今回はすんなり終わったんで吉

終わった後ヌエ吉からメール
なんか新宿来てるらしいんでゲーセンで合流する事にする
で、合流してバトクラとかQMAとかやったあと歌舞伎町のゲーセンに場所変えてまたバトクラ
電車で帰って地元ゲーセンでカプジャムとかやって終了
俺「カプジャム、1回でおなか一杯でしょ?」
ヌエ吉「そね。一回でいいやw」

そんな感じで1回やって終了ですw

余談
俺とヌエ吉はQMA階級が同じだったので勝負をする
1回戦 スポーツ 順番当て
俺→1回戦落ち
ヌエ吉→優勝
リターンマッチ
1回戦 スポーツ ○×
ヌエ吉→2回戦落ち
俺→3位

順番当てではありえない間違いを連打した俺
ヌエ吉は2回戦の並べ替えでアムステルダムを間違えて死亡

ど っ こ い ど っ こ い で す

ま、俺がやった総合結果は
3位→2回戦落ち→1回戦落ち→2回戦落ち→3位
カード変えて3回戦落ち←1st(大窓9級)

こんな感じ

余談
万歩計
19284歩!
さすがに帰りは駅から家まであるいたのが効いている模様
駅から家まで→約500歩

余談その2
今日、コンビニでジャンプを読んだ
武装錬金を読んだ

パ・ピ・ヨン。
外で読んでなくてよかった・・・
飲み物片手にもってなくてよかった・・・・・

あんなん見たら吹くわ!w