台風接近につき

万歩計つけても637歩

あ る け ね ぇ よ ! (笑)

とは言えどもやることないのでゲーセンまでチャリで行く自分・・・w
でも、この悪天候の中友人はゲーセンまで来てゲームやってたりします
ガンダム仲間です)
やるもんないからなんとなく座った北斗
金入れたらジャギステでお供はマミヤさん
・・・・高確だといいな。と思いつつやってたらETC(予兆)入ってて
シンバトルからバットの「ケーン!」で白のBB
これがすごかった
剛掌波避けるのはもちろんのこと、ケンシロウさんがいつもと違って目立つ目立つ・・・・
ユアシャーも聞けたし(13連)
点数貯めてスピードくじがでる北斗なんですが、それが6枚も出た
そして200円当たった!
100円のもうけ(笑)

しかしもったいないツキ使ったなぁと反面思った中、ひさしぶりに歌聴けたので満足かも・・・・

帰りに烏龍茶ペットボトルを7本買い帰宅
・・・・iPodの締め切りが今日までなんですよw
で、当たったかって?

無理でした
パラが中途半端だったもんで・・・・
でも・・・・今日一日で7本飲み終わりそうで怖い・・・・