うさばらし

ここ一週間ゲーセンと名のつく所には無縁だったので今日はそのうっぷんを晴らすべく出陣してみた
つーか頭痛いので頭痛薬飲んで出かけてみた・・・・・
ハイパーストⅡとかKOFとかカプジャムとかTGMとかいつもやってたもんをづらづらとプレイ
すいません・・・・カプジャムもうダメですw
みんな強キャラしかつかわないのでつまらん
ムクロとかベガとかリュウとかジェダばっかで・・・・・

TGMは神の領域まではたどりつくのは不可能かと思われますが
とりあえず領域の半分位まではたどりつきたいです・・・・・

KOF
キャラがころころ変わるので変えないでしばらくがんばろーかと思いまつ

で、暇になったので某てんちょー様を誘って東小金井まで遠征
原チャリ移動のてんちょー様に対して俺はチャリ!
・・・・勝てるか!(笑)

到着してQMAを楽しむ
てんちょー様はカード買ってのプレイなんですが
・・・・キャラはクララでした(笑)
てっきりラスクかサンダースかと思ったのにっ!!
カードが安いので俺も買ってさらに1キャラ作る
シャロンで名前は「とーちーぎ」
1stカードでも大魔で止まってる俺が3rdまで作るなよ!と密かに思いましたが(笑)それは置いておいて・・・・・
今回の狙いは・・
白 蛇 を つ く ろ う 
・・・一般知識に対してのおつむが少々足りないかと思われますががんばりまつ

適度に遊んで地元帰還

余談
これといってなし