市場観察

プリンタを買うんですが、いかんせん相場がよくわからないので秋葉へ値段を見に行く
同行者はいつも通りヌエ吉w
で、行く前に本屋にてげんしけん4巻を購入
読み終わってからヌエ吉にも読ませたら案の定ハマったらしいw
秋葉到着後、普通ならすぐにプリンタの値段を見に行くのですが・・・・
秋葉セガで「アヴァロンの鍵 弐」の先行導入やってると聞いたのでそっちを先にするw
そしたらセガにはなく、GIGOの方にありやがりましたw
とりあえず15人待ち
「大体45分位かなー・・・・」と思い、先に買い物済ませてから行こうかなーと思ったんですが
ヌエ吉「俺WCCFやりたいから45分位待ってれば?」

それが甘かったw

ええ、45分じゃなくて2時間かかりましたよw
500円均一だったから時間これくらいかなーと思ってたんですが大甘でした
そして終わった後は秋葉を徘徊
おにぎり屋でおにぎりを食してみるが、塩多くね?←2人して意見一致

トレジャーとかに徘徊後、ようやくメインのプリンタの相場見
大体45k位でした(リボンとか一式そろえたら多分50Kだろーな・・)
画像を携帯カメラで撮り、メイン終了してまたゲーセンw
HEYにて俺はバトクラ ヌエ吉はまたWCCF
終わって少々暇になったんで徘徊してたら昔よくやってたキカイオー発見!
・・・・クリアできなくなってる・・・まぁひさしぶりだったからなー・・・
でも面白かったからいいや!(楽天家)

終わって次はラストに秋葉レジャラン
ヴァンパイアのガチャがあったのでとりあえず回す
品はこんな感じ
ボンテージリリス・制服リリス・ブリズジェダ・ブリズビシャ・ブリズフェリ・ブリズバレッタ
俺本命→ブリズフェリ
ヌエ吉本命→ブリズジェダ

1回目→ブリズビシャ
2回目→ボンテージリリス

あまりにもでなさげだったんでヌエ吉にも協力してもらう
そしたら

制 服 リ リ ス か よ !

がっかり気分
そしてQMAをやりに行く

学問地獄で勲章剥奪されまくりました
やばいくらいに一回戦学問にぶつかりまくりました・・・・
得意ジャンル回してくださいw

そして帰還・・・の前に最後のガチャ
ヌエ吉&俺と両方本命ゲット いえーい

地元ゲーセンにブリズビシャと制服リリスを寄付w

余談
俺得意ジャンル
アニゲ>>スポーツ>>>一般知識>芸能>>学問
ヌエ吉得意ジャンル
スポーツ>>>>一般知識>>アニゲ>>芸能>>>学問
学問勉強しないとね俺ら・・・・(苦笑)