昨日さんざん悩んだんですが

昨日は1日だったのでホントは映画に行こうと思ったんですよ
で「何やってたっけなー・・・・」とネットで調べて、コレ!と思ったものを見に行こうと思ったんですが
隠し剣 鬼の爪
・スクービー・ドゥ2
・バイオ2
(長くなるので以下略)
考えてみたんですが、デップ様映画っぽい「シークレットウインドウ」か
吹奏楽の「スウィングガールズ」の2本に白羽の矢がたったのですが「映画館で観たい!」という映画ではなかったので行かなかったんですよ

・・・来月はハウルを観に行く予定ですがどーでしょうね・・・面白いのか・・・

雑談はとりあえずこれくらいにして今日の出来事・・・・
祖母宅行く→買い物色々→吉祥寺

こんな感じw
買い物はスーパー行って卵とか牛乳とか買いに行ったり、銀行行って新紙幣の両替をしに行ったりと簡単な買い物
で、吉祥寺へはMJ2とかQMAとかアヴァロンとか

QMA→1stが上級に降格しましたが速攻で大魔に返り咲きw
やっぱ上級と大魔では問題の難しさ違いますわーw

MJ2→バレバレの清一色振ったり色々とぶちかましましたがその後盛り返したのでまぁいいやw

アヴァロン→ICカード忘れて帰る所でしたw

余談
明後日あたりに花満やってくるかー