帰ってきたんですが

5日分の日記を書く ということは
か な り 面 倒 く さ い と い う 事 に 気 づ く
なので簡略化日記適用

1日目
成田空港、かなり寒い
飛行機乗ってハワイ到着 暑い(笑)
つーか長袖着てたの俺だけでした
で、親に連れられ買い物に行く
ここでの俺の存在は「荷物持ち」なので親が免税店で鞄やら靴やら色々買って俺が全部持ち
荷物持つのは構わないんですが一つ悩みが
い っ た り き た り し な い !
女性店員さんにそんなグチこぼしたら
「女の人は買い物好きなんですよー」と返されて何も言えず・・・・
弱いな俺w

で、免税店終わって暇になりホテルにチェックイン
親は買い物メインで着てるので景色無視
正面から見えるのはビル・・・・・・
海なんぞ見えませんでした・・・・
OTL

トロリーバスの無料パスを貰ってまたショッピングに付き合わされて色々
飯はアラモアナショッピングセンター内のファーストフードっぽい店にてローストビーフ
後日談になるのですが
こ こ で の 飯 が い ち ば ん う ま か っ た の で す

次点は日本から持ってきたカレーうどんだコノヤロウ!!

2日目(明日)に続く