で、続き

2日目
午前中はひたすら昨日の続き(免税店)
夕方位に俺のみスパへ行く(親は嫌がったので)
俺主観では「女性のみやるもん」と考えていたんですが、男性も意外にやってるんですね・・・・驚き(参加者見て驚いた)
内容としては顔〜首までのコラーゲンとかいうのを導入してもらったわけですが・・・・初体験
つーかすげぇ

あんだけ熱いもんもらったら体質上顔が赤くなるの必死だっつーのにちっとも赤くなってねぇ!帰ったら親にも驚かれましたw
で、終わって寝る

今日の日記
昨日のパチ勝ち分を換金後、新宿へ
友人にお土産渡した後バトクラとかQMAとかWCCFとか
色々やって帰りましたとさ

余談
ヤマト2を体験した友人Sさん
感想を聞いてみようと電話したら

「さらば〜諭吉よ〜、旅立つ銭は〜、バカの〜 幕開け〜 バカよ〜」
なんかストレート2000ハマって100K近く負けたそうです・・・・
最大ハマり4200だそうです・・・・・

そんなん聞いたら
こ わ く て う て な い