んで3日目

ようやく観光にありつける日となりました
ポリネシア観光センターという所です
そして一日使ってオアフ島を駆け巡ります

・・・・サンセットビーチという所が美しかったでつ
日本の海とは大違い(俺の比較対照は伊豆と下田あたり)
・・・泳ぎたかった・・・・
とりあえず誓っておきます

「次回は泳ぐ」
山も見晴らしがよい
つーかもちっと近くに行きたかったな・・・・

で、肝心のポリネシア文化センターって所
なんかハワイ大学のバイトの方々で運営してるとか(うろ覚え)
なのでいろんな人がいます(多分)
で、ここのガイドの日本人

よ け い な オ ヤ ジ ギ ャ グ い れ ん な

正直面白くないんですよ
そして疲れてるのにその追い討ちですかw
これさえなきゃ面白い場所だな と思うかもしれんのに・・・・
で、終わった頃にはバスで全員寝てましたw

で、追い討ちが
親「買い物しわすれたから免税店行く」
・・・疲れた体でまだ買うか!という感心する心と
「とっとと寝かせろやボケェ!」とあきれる心がぶつかり合いましたヨ!

明日5時起きだというのに寝たのは1時
ダメダメですな
明日で旅日記終わります