最終日

1時に寝てるのにモーニングコールは5:30
荷物を玄関前に置いてまた寝なおし・・・・できるか!w

結局風呂入ったりして集合時間の7:10まで潰し
バス乗って空港行くとなんか飛行機トラブルで11時までずーっと待ち
やっとこさ飛行機乗れたらなんか見たかった映画がTVで観れるので眠らずに観ようとしてたのに途中で意識が途切れたりして結局よくわかりませんでしたw
で、日本に着いたのは3時位(時差あったんで)
だがリムジンバスに一時間待たされたり乗っても渋滞に巻き込まれたりしてさんざんな目にあいましたとさw

で、今日の日記
職場復帰
だが!

男性と女性比率が1:9!(大爆笑)
初めての事だったんですが、こんなにやりづらいものとわ・・・・
しかも初日で残業させられました
後先不安・・・・・

で、帰りに新基準機の大ヤマ
ねーさんは単発から4連→6連で積み


ミサイル予告+オキシン+ガイラ―+ショックカノン3つ→スペースゼロではずれ
ガキンからワープではずれ

俺 に は 大 ヤ マ は む い て な い よ う で す
むしろもうひとつの台であるおそ松くんの方が気になります
後ろで別の台打ってたらイヤミの「シェー!」がやたら気になるなるw
つーわけで次に打つ暇があるようでしたらおそ松

余談
ちなみに飛行機内で観てた映画は
アイロボット→キングアーサー」
キングアーサーで意識途切れました
氷の湖みたいな所で戦うところで切れて、起きたら火矢で攻撃してるところになりました

つーか全然話見えませんw