一日を簡単に書いてみる

・午前中(出勤中)
朝中央線のホームで並んでるとふと目につくのが向かいのスロ屋
まだ7時半位だというのにもう10人位並んでいます
で、一言思う事
「昔の俺を見てるみたいだ・・・・」←しみじみ

・午前中
ひたすら書類のナンバー揃えたり・・・数数えたり・・・・書類を切ってたり・・・
黙々と仕事にいそしみました

・昼
麻婆豆腐+ライス(小)=560円
ラーメンより若干腹は膨れるものの、500円が予算内なのでちと不満
味はいたって普通なんですけどね・・・・

・午後
月曜は通常の3倍の仕事量があることを改めて思いました・・・
でもそれのおかげでのったりと仕事・・・・

・会社帰り
歌舞伎町まで行ける新しいルートを開拓しようと思い、いつも違うルートで歩いてみた

・・・・いつも以上に歌舞伎町が遠く感じたので失敗ルートだな と思った

・スロ
11Kのうち6Kで勝負するのは無謀
北斗じゃなおさら無謀!
つーわけで死亡

・QMA2
アメリア先生のPOPを携帯カメラに激写しようと思ったのですがナイ(悲)
某愛でる会の会長さんが今日も精を出しておられました
対抗して俺もがんばってなんとか1stを中級9級まであげて終了

・帰る前
げんしけん」5巻ゲット

・地元
鉄拳4で5に練習
ZDXでギャブ&ジムにて百式×2に味方で乱入
百式、無謀な事しないで・・・・(泣)
初代DXは宇宙にてハンマーやってたらヘタして轟沈・・・・

余談
QMA2、さっそく嘘問が・・・・
アニゲ連想
SNK
リュウ・サカザキ←コレ!
ロバート・ガルシア
キング

で、解答欄が
サムライスピリッツ
龍虎の拳
ワールドヒーローズ
ストリートファイター
答えが解答欄にないんですがw