あ き は ば ら !

プリンタを買いに行った
ホントは新宿で買おうと思ったんですが、秋葉にした理由が

「休日まで職場がある新宿まで行きたくない」というつまらん理由だったり
で、WCCFのカードとか見に行ったりトライタワーでスロ打ったりしたあとにプリンタ購入
面倒だったので郵送にしてもらい、明後日届くようにしてもらった
その後秋葉レジャランでQMA2をやりに行く・・・・前に飯を食べてたら
クララ同盟の某S氏に会うw
秋葉ってやっぱエンカウント率高いわー と再認識

そしてQMA
1stを中級6にした後3rdを初級6にしてみたり
つーかカードシステムにしてもQMAしかやってません(爆笑)

帰ってスロ
北斗やって11K使って10K帰ってきた

いじょ